スカーフサンダー →ブーツサンダー
ステロを絡める動きや、ボルチェンをカットする動きがとても多かったので動きやすさを重点的にみて変更
最速にする事で今までと不自由無い動きが出来たり、サンダーポリラオスに対して展開をとりやすい為有利に試合を運ぶことが出来た
相手のポリゴン2への崩しより、自分は草勢やテッカグヤへの打点がある方が使いやすかったので変更
ギルガルド → リフレクドラパルト
対受け性能は落ちてしまうが、パッチラゴンカミツルギエースバーンあたりに少しでも強くしたかった為変更 地味に格闘の一貫切れるのが偉い
一貫がある構築に対しては、初手ダイマからリフレクで退場→ポリドヒドで詰める動きが強力だった
1位の人は結局前期のままだったらしい